こんにちは(゚▽゚)/


昨日は、メモ仕事が振替でお休みだったんですニコニコパー

そして、たまたま学校幼稚園で次男坊の保育参観日だったので見に行きましたニコニコパー

よっすぃー、子育て中~♪-101129_104909.jpg


昨日は、いい晴れ天気の中よっすぃー、子育て中~♪-101129_102638_ed.jpg外で運動している次男坊を見れたり、よっすぃー、子育て中~♪-101129_105036_ed.jpg部屋で先生の読み聞かせを真剣に聞いている次男坊を見れたり、そして、お昼の時間のお弁当よっすぃー、子育て中~♪-101129_115416_ed.jpgを美味しく食べているよっすぃー、子育て中~♪-101129_115645_ed.jpg次男坊の姿も見れて、普段中々見る事が出来ない子供達の学校幼稚園での生活を見れてよかったです。




そして、同じ組のお母さん達と一緒にランチタイムをしてきましたニコニコパー




よっすぃー、子育て中~♪-101129_124739.jpg

日替わりランチ

ナイフとフォークデミグラスソースハンバーグ弁当ランチ \850

しかも、この他に味噌汁とデザートもついていたんですよ(デザートをカメラ撮るの忘れちゃいましたガーン)




昨日は、そんな充実した一日を過ごしていましたニコニコパー





クローバーよっすぃークローバー