綺麗な晴れ夕日と、豪華なナイフとフォーク夕飯を載せましょうニコニコパー







こんばんは(^-^*)/





では、まずは晴れ夕日から…














よっすぃー、子育て中~♪-101106_162017.jpg



子供達とカバン買い物帰りに見たんですが、綺麗だったなぁ長音記号1ニコニコパー













そして今日のナイフとフォーク夕飯は、子供達からのリクエストニコニコチョキ










な、なんと…


















キラキラキラキラ







よっすぃー、子育て中~♪-101106_185611.jpg



鰻を魚焼きグリルに入れ、もう一度焼いてから熱々ご飯の上にのせてキラキラ鰻丼キラキラにしましたニコニコパー


それと、温野菜サラダと味噌汁を作って食べましたニコニコ





久しぶりの鰻丼、美味しかったぁ長音記号1ニコニコチョキキラキラ


それと、妻が幼稚園のお友達とビール飲み会ニコニコで、久しぶりにナイフとフォーク夕飯は子供達と3人で食べましたニコニコチョキキラキラ



お友達と楽しんでビール飲み会してるかな?

安心して、ビール飲んできてねニコニコチョキキラキラ







クローバーよっすぃークローバー