こんばんはm(._.)m




昨日は、妻の友達だった女性のお墓参りに、我が子も連れて行ってきました。













その方は今から12年前に海外旅行で訪れていたバリ島にて、川下り中のボートに乗っていて事故にあい、当時24歳という若さで亡くなってしまいました。







その事は、我が子供達にも伝えていたので、一生懸命にお墓の周りを掃除したり、お花やお供えをしたりしてきました。







子供達にとっては、幼稚園ではけして教えてもらえない事だったのでよい勉強になったんじゃないかな。







パパやママが亡くなった時も、ちゃんとやってくれるかな?







クローバーよっすぃークローバー