よっすぃー、子育て中~♪-100417_205232.jpg
よっすぃー、子育て中~♪-100417_201440.jpg
よっすぃー、子育て中~♪-100417_190252.jpg
 
こんばんはよっすぃー、子育て中~♪-65P600060_DCE.gifよっすぃー、子育て中~♪-65P600084_DCE.gif
 
 
昨日のよっすぃー、子育て中~♪-65P600299_DCE.gif夕飯、次男の入園式祝いを兼ねて、よっすぃー、子育て中~♪-65P600344_DCE.gifからよっすぃー、子育て中~♪-65P600294_DCE.gif車で10分くらいの所にあるよっすぃー、子育て中~♪-65P600388_DCE.gif回転寿司屋さんに家族4人だけでお祝いしたかったので行ってきました。
 
店の名前は、よっすぃー、子育て中~♪-65P600191_DCE.gifがってん寿司よっすぃー、子育て中~♪-65P600191_DCE.gif
 
ここは、よっすぃー、子育て中~♪-65P600388_DCE.gif100円寿司とは違い少し高めですが、ちゃんと板前さんが握ってるので美味しいですよよっすぃー、子育て中~♪-65P600579_DCE.gif
 
そして昨日行った時間帯に丁度、鮪の解体ショーをやってましたよっすぃー、子育て中~♪-65P600089_DCE.gif
 
そして、よっすぃー、子育て中~♪-65P600363_DCE.gif写真にしましたが大トロを頂きましたよっすぃー、子育て中~♪-65P600590_DCE.gif 
 
よっすぃー、子育て中~♪-65P600616_DCE.gif~~~~~旨いよっすぃー、子育て中~♪-65P600644_DCE.gifよっすぃー、子育て中~♪-65P600644_DCE.gif
 
 
ちなみに、参考までに言いますが、家族4人で食べに行って子供達がまだ小さいけど30皿くらい食べて8000円くらい掛かりましたよっすぃー、子育て中~♪-65P600065_DCE.gif
 
 
まっ、いいかよっすぃー、子育て中~♪-65P600085_DCE.gif
 
 
次男、入園おめでとうよっすぃー、子育て中~♪-65P600089_DCE.gifよっすぃー、子育て中~♪-65P600089_DCE.gif
 
 
よっすぃー、子育て中~♪-65P600675_DCE.gifよっすぃーよっすぃー、子育て中~♪-65P600675_DCE.gif