こんにちは

金曜日の夕方から、妻の実家がある千葉県佐倉にきています。

昨日は、妻の両親と一緒に幕張メッセ国際展示場に行ってきました。
よっすぃー、子育て中~♪-20100327142234.jpg
そこで、行われていたのは…?
よっすぃー、子育て中~♪-20100327151344.jpg
↓↓
第20回2010日本フラワー&ガーデンショウ

妻のお母さんが、お花屋さんに勤めていて、“今回のショウのチケットを頂いたから見に行かない?”って誘われたので見に行ってきました。

よっすぃー、子育て中~♪-20100327150055.jpg
↓↓
私と、長男♪♪


よっすぃー、子育て中~♪-20100327150159.jpg
↓↓
次男と長男♪♪

みんなで、会場内を回っていると…。
そこには、家庭菜園コーナーなどもあり、私も妻も子供達も興味津々…♪♪

我が家では、6年近く家庭菜園をしているので、店員さんに苗の育て方など聞いたりして、いい勉強になりました。

あと、今回の目玉の青色の薔薇を見ました。
↓↓
よっすぃー、子育て中~♪-20100327150830.jpg
よっすぃー、子育て中~♪-20100327151153.jpg

とても、綺麗でしたよ♪♪

よっすぃー