今晩わぁ💛



久しぶりぃ~!!



皆さんに、報告があります。




もしかしたら、言ったかもしれませんが




私は、彼氏と別れました。



私から、振りました。




恋が、楽しくなかったからです。




付き合っていても、あんまり話さない。




中学になってクラス離れたし。




階が同じであれば、また別だけど




階も違うから、余計に…




彼には…悪かったと思っています。




本当にごめんなさい。




私は、新たに次の恋をします。




てか、恋してる。




元カレの前に好きだった人に…。




次の恋の応援…よろしくお願いします。









ゆうみん










AAA  デコメの画像(プリ画像)



お久☆




私は、JCになりました☆ミ




部活もあり、忙しくなるので




更新することが難しくなると思いますが




これからも、よろしくお願いします(*^_^*)




ゆうみん