今晩わぁ💛
久しぶりぃ~!!
皆さんに、報告があります。
もしかしたら、言ったかもしれませんが
私は、彼氏と別れました。
私から、振りました。
恋が、楽しくなかったからです。
付き合っていても、あんまり話さない。
中学になってクラス離れたし。
階が同じであれば、また別だけど
階も違うから、余計に…
彼には…悪かったと思っています。
本当にごめんなさい。
私は、新たに次の恋をします。
てか、恋してる。
元カレの前に好きだった人に…。
次の恋の応援…よろしくお願いします。
ゆうみん
今晩わぁ💛
久しぶりぃ~!!
皆さんに、報告があります。
もしかしたら、言ったかもしれませんが
私は、彼氏と別れました。
私から、振りました。
恋が、楽しくなかったからです。
付き合っていても、あんまり話さない。
中学になってクラス離れたし。
階が同じであれば、また別だけど
階も違うから、余計に…
彼には…悪かったと思っています。
本当にごめんなさい。
私は、新たに次の恋をします。
てか、恋してる。
元カレの前に好きだった人に…。
次の恋の応援…よろしくお願いします。
ゆうみん