連休最終日ですが! | ペン吉のプログ

ペン吉のプログ

日々の散歩途中の花々を・・・楽しんでいます。
神戸花時計
  神戸市は市民が自身の健康状態を把握し、楽しみながら健康になれるように市民PHR、システム、マイコンディションを昨年四月より運用しています。

友達は夏休みも全然子供達はどこにも行っていないと。   

 

 

やっと三連休を貰えたと。

自分は雨女、心配なので。



広告のパンフレットをもらってきました。



舞子公園はあまり来る機会がないようで、一緒に行ってほしいと。



【FOODTRUCKFES舞子公園】が開催中


舞子公園にフ━ドトラックがやってきます。!!



芝生広場も広く、コロナ対策等も大丈夫そうです。



あぁ~☁、〜☔が降りそうでした。


子供達は走り回っています。音譜音譜



少しは楽しんだかしら。ニヤリ


























だんだんと暗くなって来ました。
冷たい風が西から吹いてきます。☔が降りますね。

帰ります。

帰って自分の画像を見たら、友達とのお喋りで全然動いていません。

友達が喜んでくれましたのでそれで良しと。