神戸花時計に行って来ました | ペン吉のプログ

ペン吉のプログ

日々の散歩途中の花々を・・・楽しんでいます。
神戸花時計
  神戸市は市民が自身の健康状態を把握し、楽しみながら健康になれるように市民PHR、システム、マイコンディションを昨年四月より運用しています。

朝から曇っています。



☔は大丈夫そうなので出掛けて来ました。

 


六甲山さんは雲☁に隠れていました。




東遊園地がある場所です。
南海地震が来るとこの場所は危険です。ショボーン



午後の用事のため、先にここに来ましたので、静かですね。

家から持参のコ━匕を。




















【ピンクリボン】
乳がんの早期発見、早期治療を促進する運動のシンボルです。
女性が乳がんを日々意識することの象徴となるようにという願いが込められています。

2003年にピンクリボンフェスティバルがスタートしました。