神戸空港に | ペン吉のプログ

ペン吉のプログ

日々の散歩途中の花々を・・・楽しんでいます。
神戸花時計
  神戸市は市民が自身の健康状態を把握し、楽しみながら健康になれるように市民PHR、システム、マイコンディションを昨年四月より運用しています。

久しぶりにポートライナ━に乗りました。



通勤時間とハズレていますので空いていました。



私ではありません。

友達の見送りです。


国内はたくさん飛んでいますし、駐車場もあり便利な

空港になりつつあります。ニコニコ


港には大きな外国船が錨を降ろしていました。












六甲山を






















修学旅行の生徒が帰るようでした。