やっと夏空に | ペン吉のプログ

ペン吉のプログ

日々の散歩途中の花々を・・・楽しんでいます。
神戸花時計
  神戸市は市民が自身の健康状態を把握し、楽しみながら健康になれるように市民PHR、システム、マイコンディションを昨年四月より運用しています。

あぁ、7月も終わりました。


久しぶりに何時もの歩道橋に来て見ました。  


暑い、暑いと言いながら久しぶりの入道雲です。


ウォーキングには暑すぎます。ヤッパリバスでお買い物に行くのが1番かしらと。


あぁ、無いものねだりでクルマ、車と1人事です。


私は免許証はありましたが、母との約束で運転出来ませんでした。


今家に車はありますが、運転はしないと決めたようです。


この暑いのに、免許証の返還と車の処分で悩んで居られます。


世の中思うようにいきませんね。


私的には、バス、電車移動は苦になりませんが。






たくさん咲き始めてきました。