ここ最近の話をしますか。


ココ最近ですね。あのー、BSKからよくふぁぼが来ます(特にほのちゃん)


年上の圧力ってやつです。


別に嫌いではないです。


ほのちゃんにはほんとにカメラマンを依頼してみたい(これは大真面目に言ってる)


きゃなこさんはとりあえず黒髪ロングにしましょ


BSKはオンとオフがないんですよね。ずっと一緒。ずっと変な人。


人のライブ中にコールやmix入れるし(俺、ハロヲタだったからmix好きじゃない)


今の主現場はアイドルっぽいけどアイドルの枠に入ってないからmixない。


なに話そうかな〜。BSKの選曲で。ハロヲタだったから有頂天LOVEとか好きやし、コナン好きだからアイのシナリオ(まじっく快斗の主題歌)好きなんだけど、俺が行く時にやらない…


1曲も知らない(知ろうとしないもある)


地蔵としては辛いよね…


単独の話をしますか。

ほのちゃん
ほのちゃんはね〜。やっぱ、僕の耳が好きですよねwww
あとね、喋り方と声が好き!!中身が分かるとこの人イカレてるな〜って思うんだけどw
ほのちゃんと絡み始めた頃はミラーレスだったのに一眼に変わってたしwww
ほのちゃんに言ったけど、僕は女装似合うと思う(笑)
女装を撮ってもらうとしたらほのちゃんしかいない。なぜかというとまず写真撮れる人いないし、メイクできる人いないから(笑)
ほのちゃんに色々教えてもらいたい…、



きゃなこさん
きゃなこさんの最初出会った頃の印象は良かったですよ。黒髪ロングだったから。
だけど茶髪のショートになったのでかなり僕の中で落ちましたよねwww
最近ちょっと長くなってきてるからモチベ上がってますよね(笑)このまま黒髪にしてくれれば最高ですね!!!!!!!!!
きゃなこさんの笑った顔は誰かに似てるなーって思ってて最近ずっと悩んでたんですけどやっとわかりました!田中れいなさんですわ。似てた(笑)
あときゃなこさんの印象としたらポンコツなイメージしかない(笑)
以上ですwwwwwwwww