4クール目の抗がん剤の日 | ゆうちゃんキラキラブログ

ゆうちゃんキラキラブログ

通院日には必ずブログ書いてます。読んでくれたら嬉しいです。

今日は外科通院日だった。

予定通り4クール目の

抗がん剤をした。

いつもそうだけど

抗がん剤をするのは

私のはずなのに

必ず主治医のY先生が私に

「よろしくお願いします」

と言ってくる。

どちらかと言うと

私のセリフのはずだけど。

Y先生はホントに丁寧で

優しい先生だなって思う。

今日もY先生は私と話す時

目がキラキラしてた。

外科医とは絶対に話が

合わないと思ってた私だけど

Y先生は違った。

Y先生の性格もあるだろうけど

外科医でもフットワークが

軽い先生がいるんだなって

思った。

遠いところから私が

通院してる病院に去年

来てくれたのがY先生。

私はY先生に診てもらって

まだ5ヶ月。

5ヶ月でやたらと気が合う

私とY先生。

まだ先生と一緒に歩んで行く

日々は続いていく。

また2週間後にY先生の

診察を受ける。

抗がん剤は辛いけど

Y先生に逢うのは楽しいし

癒される。

きっと私はY先生のことが


好きなんだと思う。

Y先生には言えない。

切ない気持ち。

おやすみなさい。