どうも。

DND?
(どっち なん だい?)

にこです。
血でした。でも、もう出ていませんにっこり




私は全腸型潰瘍性大腸炎

いつもなら、出血があれば
そのままカール・ルイスの速さ
(ジョイナーやベンジョンソンでもいい)
で悪化して入院してくださいの流れでしたが

インフリ様が頑張ってくれてるんだね
持ち直してきましたw


と言ってもまだ時々食べるとトイレダッシュ。
でも大して出ません。しぶるというか、少し痛いだけw

腸に到達してないのに反応するの
すごいよね?なんなんだろねこれ真顔


ちなみに櫻井先生にも
連絡済みです📱✨

お誕生日おめでとうのメッセージと
(私と誕生日近いんです)
アラビアータではなかったことを伝えたら


ありがとうございます!体調悪ければ
無理せず早めに受診してくださいね
早めに対応するのが1番いいと思いますので🙇‍♂️

と お返事くれました。いつも
「にこさん辛抱しすぎるから」
と言われます。


予想よりずっと悪い状態で登場するって
めっちゃ心配されます

LINEや電話のテンションだと
まだ全然大丈夫そうなのに、ってことですw


ふふふ


演技派女優ニヒヒ



潰瘍性大腸炎の人ってみんな我慢強い。
だから代わりに腸が泣くんだってね。



今回の不調の原因は分かっているのです。
私のお仕事、夏はオフシーズンと言いますか
教員なので子どものいない学校で仕事をします。


で、夏休みには必ず(他の学校は知りませんが)
「職員作業」ってのが数回入って
廃棄する机や椅子、棚などの大物を
一時的に置いていたところから運び出して
トラックで環境センターに運搬するという
そんな日があるのですが


7月最終週にそれがあって

エアコンのない廊下と階段

1階と4階を机持って何往復もし

終わったら4階の資料室的なところで
備品の整理と廃棄物処分。

使えなくなった電動糸のこ等
鉄のかたまり多数。

数時間暑い中でやっていたので

私も同僚も顔真っ白www

「気持ち悪いよな」
「こりゃだめだね」

その日のお昼に出た中華弁当
全然食べれませんでした魂が抜ける



で、

その週は早朝から除草作業とかもあって
肉体労働が続いたんですよね。

やってる時はいいんだけど、
ダメージ受けてたんでしょうね。

そっからだめ。
次の日のランチにアラビアータ作ったの食べて
そのあと出血したんで🩸


そこから不調を引きずってます真顔


明日内視鏡やるんだけど。


寛解宣言はもらえないな。


かなし丸。


あ、そうそう
楽しみなこともあるんですよ


検査終わったらタリーズ行って
まだ残っていれば買いたいこれ






もう売り切れているかもしれないし

取り扱いがないかもしれないけど


あったら嬉しいなぁ〜❤️



検査後ってお腹にいいもの入れたいけど

大体欲望に忠実にこういうの入れてるニヒヒ



よし。




明日がんばるね。




下剤。←






いつも読んでくださりありがとうございます♡



お薬変わらず