どうも。



IM。
(癒しを 求めて。)

にこです。
ついに関東も梅雨入りしました☔️


先日王子と行った癒しスポット
つくばわんわんランド


ここのシンボル

木の犬


茨城って大きいもの好きだよね

牛久の大仏とか

だいだらぼうとか🌊




ふれあいコーナーでは

犬や猫と触れ合えますちゅー

可愛いんだよ〜❤️



犬ゾーン

ぺちゃっとしてるの可愛い❤️




猫ゾーン







とても癒されたデレデレ



王子もお仕事で疲れていたので

癒されるとこに行きたくて🫶


犬好きの王子 喜んでいたから良かった❤️


この日は受給者証を忘れてしまったのですが

障害者割引がきくと入場料が1000円です

王子が出してくれましたけど…ありがとうっ




安全なところで暮らせる犬や猫は

最高だなと思いました





1ヶ月くらい

猫になって生活してみたいかもニコ

きっと王子の膝から降りませんね。





いつも読んでくださって

ありがとうございます❣️ウインク