どうも。


FDN。

(フラペチーノ どころでは なくなりました。)


にこです。

検査まではスムーズだったんですけどねぇ…



これの続きです☺︎





受付等を済ませて、櫻井先生に

点滴を というかそのまま検査も

やってもらえることになりました!


サクッとキメていただいて、


にこ

「今回の目標は、記憶を残すことです」


櫻井先生

「せっかく麻酔使うんだから

 寝てて良いですよ笑」


前回はほぼ覚えてなくて悔しい思いをしたのですが、今回はいくらかは覚えていて検査後に櫻井先生が来てくれたときに答え合わせを。


あ、腸内は綺麗で、入口付近だけ少し荒れてるってことで組織も取らずに済み、もちろんフラペチーノのお許しはいただけました✨


櫻井先生

「何覚えてます?」


にこ

「記憶残す宣言と、

 先生のお昼ご飯が弁当だったことと、

 リアルダ様が溶けてしまっていたことと

 点滴痛くなかったこと…」


櫻井先生

「言ってました言ってました!」



ふふん。やればできるのよ(何が



少し休んで会計済ませていよいよフラペチーノ、と思ったのですが 


にこ

「王子、内視鏡室戻って良い?」


貧血のような、目の前が白くなっていく感じと吐き気が…


内視鏡室にたどり着いた時には本当にいつ倒れ込むかという感じで。

櫻井先生も来てくれて、血圧やら測って問題はなかったので会計の続きを、と王子に車椅子で連れて行ってもらった上に王子が払いに行ってくれました。


けど待ってる間にまた気分悪くなって

トイレで吐いてしまい…

と言っても検査で何も食べてなかったので

さっき飲んだ白湯だけ出てきた😂



目の前が真っ白だし、やばいと思って

近くを通りかかった知らないドクターに

「内視鏡室から櫻井先生呼んでください」

とお願いして(今思えば櫻井先生もうそこにいない)

しばらくしたら王子と看護師さんが来てくれて

ストレッチャーで運ばれました。



で、本日何度目かの櫻井先生登場です。


櫻井先生

「点滴してから、帰れたら帰りましょう

 それでもだめだったら泊まりの場合も

 ありますが💦」



時間も遅かったので救急外来に回されることになったのですが、行く前にしっかり


サクッとキメてくれました。






今回は、4箇所穴があきました😂

(採血・検査の点滴・血糖値みるやつ・この点滴)

点滴が2時間予定だったけど、落ちる速度を

速くしてくれたのか予定より早く終わりました。


そんなわけで

いつもと違う出口から


王子と手を繋いで…❤︎

寒くても大丈夫、大丈夫…



にこ・王子

「ここどこだ…?」



リアルドラゴンクエスト。

実は2人とも方向音痴なんです。



ぐるっと回ってちゃんと辿り着きました😂



にこ

「王子、こんな大変なことに付き合わせて

 ごめんね」


って言ったらよ?



王子

「なんで謝るの?

 一緒にいる時で良かったよ。

 そのために付き添ってるんだから(ニコッ

 それに俺から頼んで

 付き添わせてもらってるんだし」 





や、

優しっ…!!



帰ってからもぐったりでしたが

娘が洗濯物片付けてくれたし

王子が泊まってくれて

洗濯物干すの一緒にやってくれたし

とても助かりましたニコニコ





付き添いのお礼にクッキー🍪




ああもう本当に…


今日が祝日で良かった…