JAJNY!

(ジャイ アン じゃ ない よ!)


どうも。

にこです。


ジャイアンが劇場版でだけ良い奴なのがちょっと嫌だなと思ってます。普段の姿こそ、その人の本質。




先日の診察では、櫻井先生にストラップをプレゼントしました。つけた石はオニキス。魔除け・正確な判断力などの石言葉があります✨王子のもオニキス☺️黒くてかっこいいんだよね〜飛び出すハート



そして今日とっても仲良しな親友Rちゃんにも無事届いたようで…❤︎

写真撮っておいたんだけど本人が見てからがいいなと思って!!(このブログ読んでくれてるからニコニコ




うふふ〜!!私とお揃い❤️

ローズクォーツ(大)を入れましたピンクハート可愛いピンクの石が彼女にぴったり✨私のはカーネリアンニコニコ


すごく喜んでくれて、

私も嬉しくなりました🎶


これからもたくさん話して、私の心を明るくしてもらおうと思ってますウインク飛び出すハート


みんなみんな、

幸せにな〜れ❣️