どうも。

IGWS!
(行かないで ゴールデン ウィーク さぁああん!)

にこです。
いつかの5月にかかった五月病が治りません。
去年はのんびり優雅な入院生活だったから、早く動きたくて仕方なかったんだけどね😂ないものねだりとはこういうことね。


さて、このゴールデンウィーク。
結局毎日早起きをしてました。



この前ちらっと書いたけど、
早起きしてこんなことしてました。





へへへ。

ストラップ作り❤︎


大切な人たちへ。

プレゼントに☺️


桜とサックスのは娘に。

肉球のは犬好きの王子に。

聴診器は櫻井先生に。


他にもいろんなの作りましたよ✨


楽しい❤︎

こういうのも気晴らしになるにっこり🎶



明日は王子とデート❤️

私のメガネ、受け取りに行ってくれたので明日ふたりのメガネ並べられるのー!!!🥸





たーのーしーみぃーーーー!!!!!