おはようございます🌞

気持ちの良い朝です✨(曇り空

昨日も眠剤なしで眠れました♡
薬の量がこのくらいだと、副作用も
軽くなるのかな。


おなかも落ち着いてますよ〜♪

絶好調!



♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*





仕事復帰してから初めて、
月曜日〜金曜日フル勤務してみたけど
やはり 環境が良くなっていることを
すごく感じていますよ(*´-`)


とは言え、家にいるのとは違って
何倍も歩き、考え、話すので
そのストレスはかかるもの。
体力的にも疲れます。


なんというか…
入院中や自宅療養中を思い出すと


人間らしくなったなぁ…


なんて思っちゃう😂


適度なストレスはいいんですよ。
特に仕事なんて、
ストレスと成果と報酬
いいバランスであれば
変なストレスは溜まらないのでね。


今はいいバランスだと思ってます✨





そして大好きな休日がやってきて
好きなように過ごせる幸せを感じ

こうしてブログ書いたり筋トレしたり
あ、もう少ししたらテレビ体操🤸‍♀️



ほんとにね、最高ですよ。






あ、言い忘れてた





どうも。







IKSN。
(いい 休日 過ごすよ にこです。)








♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*





こうして動けるようになってくると、
ついつい動きたくなっちゃう人
結構いると思うんですけど

にこもめっちゃやる←







夜、✨王子王冠1✨と通話するんだけどね
その時に言われたのが

にこの
ついついあれこれしたくなっちゃう
そして習慣に忠実な性格について




王子
「それなら、
 何もしない時間を設定しちゃえば
 いいんじゃない?」


「プー○ん🍯になればいい」


「1日1時間くらい、その時間は確保して
 何もしないをするといいよ」





え…






素晴らしい♡









やることを調整って考えるより
わっかりやすーい!



その時間以外でペース配分すればいいだけ、
わっかりやすーい!



そういう計算は得意〜!!







プーのアニキがよく言うセリフだよね。

何もしない
する





採用です♡





なんて素敵な言葉✨





なのでこれからは



この前買ったスツールに脚を乗せて
ぽけーっとしたり


オーツミルクディカフェラテ飲んで
のんびりしたり


1日1時間(以上)
そういう時間を確保します!


その日だけでなく、
連日時間に追われ始めたら
それは無理をしてるという認識も忘れずに



のんびりゆっくり。

やっていこう(*´v`)💕







この前買ったスツール可愛いよ!


アルパカ🦙とトナカイ🦌♡


楽天ポイントぶっぱした😂




これは本当にオススメwww







あとは地震多いから避難袋

ちゃんとしたの買いました✨


大好きなアイリスオーヤマの‪︎‬‪︎☺︎



すぐ持って行けるよう、

玄関の奥のところに置いてます。

倉庫の中に入れると出せなくなるからね😂



非常食の入れ替えも忘れないように、

避難グッズは見えるところに❣️










ではでは。

何もしないをする、

素敵な土日にしましょう〜❤️





またね!