プレドニン9日目💊




お腹の調子は


時々出血🩸


形のある便の時もある。


こんな感じ😊




数週間前は、

水飲んでもトイレに駆け込んでいました

(駆け込んでいました!)




大好きな

アイスクリーム

(アイスクリーム!)




食べられなくて辛いけど

ぼく(腸)たち 私(腸)たちは

立派で  健康な

大腸になります!!!










ええ。










🌸卒業式🌸風に。←











お風呂上がりはパックをしながら

音楽を聴いて

さらに脚のマッサージもして




のんびり過ごしてます·͜·♡





急に娘から話しかけられても大丈夫な

イヤカフタイプの

イヤホン使ってますよ🎧



耳を塞がないから

周りの音が聞こえて安心✨


ピンポン鳴っても分かるの😊



こういう感じで引っ掛けるだけ✨

普通の音量ならまず音漏れはないです🥳









これですね☺️にこは有線タイプ✨

充電なくなるの気にしなくていいから❣️



これでピアノ曲とか聴きながらのんびり❤️

至福の時間です❤️




あとは

雨の音とか聴くのも好き😁落ち着く☔️




音質は多分そんなに良くないです、

お値段相応←


聴くだけ通話するだけ

みたいな人には

ちょうどいいかも😊





あとほら、子どもが使ってても

呼べば気づいてもらえる!





何度も呼ぶの大変だからね〜😂

わかってくれる人いるかな?



ゲームだったりリスニングCDだったり

イヤホン使ってると

呼んでも気づかないのよね💦




さ、新しいピアノ曲の予習を

まずは耳で(๑˃̵ᴗ˂̵)♪しておきまーす❣️