20分待ちにビックリ(^^♪ | ミニーちゃん大好き

ミニーちゃん大好き

ディズ二ー大好き

こんにちは

今日もブログ更新です

3日インの続きですカメラ

久しぶりのエントリー

 

ミッキ―のマジカルミュージックワールド

久しぶりに観ましたウインク

久しぶりに観て出てきたら

何と

ビックリ待ち

20分

マジか

久しぶり

めっちゃ良かった

20分で乗車できるなんてすごい!

並ぶのが嫌いな私だから

感激キラキラキラキラキラキラ

 

ディズニーアイテム

雨が降ってきたのでお店で

お写真撮りしてきました

車の中に傘忘れてきたのでガーンガーンガーン

気になるんだけど

バック沼な私笑い泣き

マリーちゃん