5月29日のハモカラ(おしまい)(^^♪ | ミニーちゃん大好き

ミニーちゃん大好き

ディズ二ー大好き

こんにちは

ブログ更新です

お空が曇ってきました

雨が降ってきそうなお天気です傘

5月29日のハモカラのお写真おしまいですカメラ

 

ハモカラ

昨日はねこにすとに

行ってきましたキラキラキラキラ

 

ランチは磯丸水産

こちらは

旦那飯

ラズべリーは

販売終了でしたびっくり

昨日は日曜日なので行列

ハイキュー!の推しドーナツ買われてる

お客さんが多めでしたキラキラキラキラ

 

ジャックインザドーナツ

 

 

カルディ

今私がハマってます

すいかあいすと梅アイス

凍らせて食べると暑い時は

めっちゃ美味しいですチョキラブ

ドナルドのガチャガチャ

新商品ですキラキラキラキラ

ホワイトにするかブラックにするか

悩んでブラックにしました

在庫無しですびっくり