ジャックインザドーナツ(^^♪ | ミニーちゃん大好き

ミニーちゃん大好き

ディズ二ー大好き

こんにちは

今日もブログ更新です

今日は

真夏ですかって

言いたくなるくらい暑いですねぇ太陽虹

今日のお写真はコチラカメラ

ディズニ―ネタはお休みですラブ

ねこにすと柏でトラパネルに選ばれたので

行ってきました

帰りがけに

行列ができていたお店

 

ジャックインザドーナツ

すごく

大きな看板で目を引きましたキラキラキラキラ

たくさんの種類のドーナツで

選ぶのに悩む

食べるのがお初なのでラブ

カスタードのニューヨークロール

めっちゃ美味しかったです

カスタードがとろ~りで生地サクサク感

どれも美味しかったですよチョキラブ

ハイキュー!!とコラボドーナツ

なのかな?

推しドーナツかな?

めっちゃすごい!

ドンキでコチラだけ

こちらも

美味しかったですよ

使わないまま

箱の中のポップコーンバケットがあるのよね~

ダフくんのバケットは買う予定

こちらも発売

買うのやめよ~~って思うのに

またまた手を出してしまいそうです