5月29日のミニスタ&ミトミ♡フリグリ~(^^♪ | ミニーちゃん大好き

ミニーちゃん大好き

ディズ二ー大好き

こんにちは

今日もブログ更新です

今日も良いお天気ですねぇ

今日のお写真はコチラ

5月29日のフリグリのお写真ですカメラ

この日は

駐車場が屋上~

めっちゃ車内が暑くなる~太陽虹

屋上

眺めが良かったのでお写真撮りカメラ

 

フェアリーゴットマザー

一眼レフ撮り

なんか

スマホより暗め~カメラ

 

クラリス

 

クイ―ン

囲みが凄すぎて

参加しない私は

旦那がお写真撮りするぞっと頑張っているのでカメラ

私は

見守りながら

その様子見ながら

爆笑してました爆  笑

無事にワンショ頂きました

迫力満点よ~~~キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ミニスタ&ミトミ

弟子くんに会えました

めっちゃ弟子くんに会いたかった~

めっちゃ嬉しい~ラブラブラブラブラブラブ

地蔵中

旦那がフリグリに参戦

めっちゃ可愛いデイジーちゃん

可愛い~ラブラブラブラブラブ

グーさんが

人気でなかなかお写真撮りにカメラゲッソリ

苦戦していた旦那