久しぶりのカスバ・フードコート&ファンタジ―スプリングス購入品(^^♪ | ミニーちゃん大好き

ミニーちゃん大好き

ディズ二ー大好き

こんにちは

今日もブログ更新です

今日は少し肌寒い関東です

今日のお写真はコチラカメラ

ファンタジ―スプリングスの購入品ルンルン

久しぶりの

カスバ・フードコートルンルン

少し早めのランチ

久しぶりに行ってみたルンルン

3種のカレーが終了してたガーンガーンガーン

好きだったのにな~

料理が少な目ショボーン

ビーフカレ―(中辛)¥1100

ラッシー(マンゴー&ラズべリー)¥800

スーべニアコ―スタ―(プラス¥600)

カスバフードコート

 

ファンタジ―スプリングス購入品

フェイスタオルが

めっちゃ可愛いラブラブラブラブ

ポーチがとても素敵ですラブラブラブ

中はこんな感じ

ピータ―パンの影爆  笑

フォルムが可愛すぎて

お買い上げ

ミニーちゃんにご挨拶した辺りで誕生日シール落として

時間をあけて

ミッキーのグリで並んでいたら

キャストさんが覚えていてくれて

新しい誕生日シールを私に届けてくれました

すご~い

嬉しい~

本当にありがとうございました

笑顔素敵なキャストさんでしたラブルンルン