5月15日のファンタジ―スプリングス(スナグリーダックリング)(^^♪ | ミニーちゃん大好き

ミニーちゃん大好き

ディズ二ー大好き

こんにちは

今日もブログ更新です

今日は暑い太陽虹

良いお天気だけどねぇ照れ

今日のお写真はコチラカメラ

初めての

モバイルオーダー

モバイルオーダーしたレストランは

ネタバレなので

見たくない方はスル―してくださいねぇ

 

スナグリーダックリング

お写真撮りまくりですカメラ爆  笑

可愛いお飾りルンルン

 

素敵な壁画ですねぇ

クマさん照れ

ここはテレビでも紹介していた場所下矢印爆  笑

 

フライドシュリンプバーガー

私はエビがめっちゃ好きなので

こちらを食べました

とても大きな感じですが

私はそれ程大きく感じませんでした

エビプリプリで美味しかったです照れ

セット¥1480  単品¥950です