5月15日ファンタジ―スプリングス①(新アイテム)(^^♪ | ミニーちゃん大好き

ミニーちゃん大好き

ディズ二ー大好き

こんにちはルンルン

ブログ更新です

昨日はJCBカードのプレビューに行ってきましたルンルン

めっちゃ楽しんできました

一眼レフとスマホで400枚くらいカメラ

お写真の整理がまだなので

新アイテムのお写真アップしますねぇルンルン

おひとり様

合計3点までしか買うことができませんでした

2人家族なら6点3人家族なら9点まで

なので

目当てのグッズを選ばないとねぇ

レジでも

カゴに入れて

キャストさんに返していた方がいました

お一人合計3点です注意注意注意

めっちゃ可愛い

形が可愛いマグ

こちらの

ぬいぐるみチャームもとても人気でした

こちらのポ―チも人気でしたキラキラキラキラ

とにかく店内

めっちゃ混んでいて

商品を探すの

選ぶのが大変でした

お一人合計3点だから注意

考えながら悩み列に並びました

私と旦那で合計6点買いました

 

チーズもゲット

危なく買い忘れるとこでした

店内激混みでアセアセアセアセアセアセ