やっとゲットできたゴディパンの整理券(^^♪ | ミニーちゃん大好き

ミニーちゃん大好き

ディズ二ー大好き

こんにちは

今日もブログ更新です

今日は雨が降ってる関東です

昨日は

ねこにすとの帰りに

整理券がゲットできたので行ってきました

 

ゴディパン

整理券

5個までしか買えません

選ばないと

 

 

ショコラティエのカレ―パン

息子の感想

甘いのとカレーがいまいちだそうですショボーン

下矢印これ

ポソポソしていて

個人の感想ですが(辛口コメント)

おいしくなかった

もー買わない

コロネが一番うまうまでした爆  笑


こちらマルイでみっけたお写真撮りの許可頂いてますドナデジちゃん
プリンセスブラシ店員の方に聞いたら頭皮ケアや抜け毛とかに効果があるみたいです
有楽町のスリコでお買い上げしてきました冷たさの持続時間が長いので良いパークの自販機値上がりしたのでガーン家から冷たくして持って行くぞ爆  笑
イマーシブフォートに行ってきたので息子からのおみやげセクシーなお菓子缶これはキャバレーだめっちゃ私も行きたい爆  笑

中はこんな感じですディズニーのお菓子缶は綺麗に整列されてる爆  笑
前回のインでカメキャスにフォトキーでお願いしていたので選べず全買いお値段9800円ガーンガーンガーン
ダイソーパトロール

夏になると

大活躍のコチラ

これ夏ぽいから良いね