ミニスタ&ミトミ(^^♪ | ミニーちゃん大好き

ミニーちゃん大好き

ディズ二ー大好き

こんにちは

ブログ更新です

今日もお天気不安定~

今日のお写真はカメラ

ミトミ&ミニスタ

いつも緊張してしまう私笑い泣きラブ

ミニスタ

私撮り

ミニスタお写真撮りめっちゃムズ~~いガーン

 

ミトミ

代演君ですラブラブ

久しぶりの代演くん

フォトキーをお願いしていたので

たくさんお写真撮って頂きました

楽しい思い出

 

コガネノウゼン

黄色くてとても綺麗に咲いていたので

お写真撮りカメラ

名前が分からないので

グーグルレンズで検索

コガネノウゼンはノウゼンカズラ科

ハンドロアンサス属の観賞用の栽培種なんだって爆  笑