パークがドナちゃんでいっぱ~~い(^^♪ | ミニーちゃん大好き

ミニーちゃん大好き

ディズ二ー大好き

こんにちは

ブログ更新です

今日は朝から良いお天気で太陽虹

暑いくらいでしたねぇ

今日のお写真はこちら

パークがドナちゃんでいっぱい

下矢印いつもここで

お写真撮りに苦戦してます

ゲストさんの撮り方を真似てみたり

悪戦苦闘カメラアセアセアセアセ

フラグを撮らせて下さいとキャストさんに

キャストさんが3種類あるんですよって

フラグ持ちのキャストさんを集めてくれました

笑顔素敵なキャストさんでした

ブログに掲載許可顔出しで快くお返事して頂け

たのですが

個人情報やらあるかな~っと思いショボーン

顔出し無しにしましたm(__)m

ありがとうございました

思い出お写真ができましたラブ