キリン6本お買い上げで可愛いランチョンマット(^^♪ | ミニーちゃん大好き

ミニーちゃん大好き

ディズ二ー大好き

こんにちは

ブログ更新です

今日も良いお天気ですねぇ

昨日は

ねこにすとマルイ上野が始まったので猫

行ってきました

トラパネルになったので

久しぶりの上野ぽかぽか陽気でした太陽

先程スーパーでみっけた~

キリン

6本お買い上げで1個プレゼント

キャーーー

可愛い~~ピンクハートピンクハートピンクハート

ミッキー

ミニーちゃん

デイジーちゃんがありました

ミニーちゃんの日に買ったケーキラブラブラブラブ

下矢印こちらは上野でご飯

 

肉もと

オムハヤシ

ビックリびっくり

豆腐が入っていました

席が満席でした

美味しかったですよルンルンルンルン

ねこにすとの帰りに

テレビやインスタで紹介していたお店

行列でしたキラキラキラキラ

 

ドンレミ―アウトレット

7点お買い上げで

840円です

お安いよ~びっくり