平日限定ファンアフタヌーンに大満足&現地購入品(^^♪ | ミニーちゃん大好き

ミニーちゃん大好き

ディズ二ー大好き

こんにちは

今日もブログ更新です

今日は良いお天気でめっちゃ暖かな陽気ですねぇ太陽虹

今日のお写真はコチラカメラ

久しぶりの櫻です

予約が取れたので

私と旦那だけなのに

めっちゃ広いテーブル席に案内されたガーンガーン

 

平日14時~17時限定ファンアフタヌーンセット

これが食べてみたかったハート

美味しかったですハート

大満足でしたハート

だけど

メニューが大分変わっていたのに

ビックリ~びっくり

グラスもお買い上げしてきましたラブラブ

こちらは旦那

 

現地購入品

はぶらしスタンドお買い上げしてきました

だけど

はぶらしスタンドに家の中が映っちゃったのでモザイク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めっちゃ可愛いのにモザイク(笑)

旦那に写真撮りなおせば言われたけど

めんど~~~~い

だからモザイクアセアセ

お台紙付きのお写真

だけど

めっちゃコンパクトサイズルンルン

可愛い~

ダフくん

パークの帰りに

イクスピアリに寄り道爆  笑

40%OFFでした

お得なお買物爆  笑