大型店舗のダイソーパトロール&感謝ケーキ(^^♪ | ミニーちゃん大好き

ミニーちゃん大好き

ディズ二ー大好き

こんにちはルンルン

今日は良いお天気だけど

春風1番が吹くのかな~

風が強い~

インしないとお写真ないからカメラアセアセ

今日のお写真はコチラ

昨日はバレンタインデーラブラブ

旦那に感謝ケーキですキラキラ

めっちゃ可愛い~

美味しく頂きました

私はこちらを

食べましたラブラブ

旦那の会社の奥様から頂きましたキラキラ

こちら

ディズニ―パッケージを見つけてくると

買ってくるけど

甘酒飲めない~いアセアセ

たぶんアセアセ

飲んだことないけどアセアセ

新ガチャ

ポーチかエコバック

エコバック狙いだったけどポ―チ

可愛くない~ショボーン

残念なポ―チショボーン

運ないから

やらない

 

大型店舗のダイソーパトロール