しまむら歳末セールに行ってきました(^^♪ | ミニーちゃん大好き

ミニーちゃん大好き

ディズ二ー大好き

こんにちは

ブログ更新ですルンルン

今日は寒すぎて布団から出られなかった~

だけど

今日は

遅刻できないぞ

早めにしまむらに行かなきゃアセアセアセアセ

行くと並び待ち15人目くらいそれでもまだ列は続いてましたアセアセ

何とか買いたいアイテムはゲットしましたアセアセ

 

フタバフルーツパーラー

昨日はねこにすと初日行ってきました

ねこ友さんとお茶してきました

楽しい時間でしたルンルン

こちらは

ねこ友さんのオーダーしたパフェ

ぬい撮りです

可愛いので撮らせて頂きましたカメラ

編みぐるみ

可愛い~ラブラブ