ストアと現地購入品紹介(^^♪ | ミニーちゃん大好き

ミニーちゃん大好き

ディズ二ー大好き

こんにちは

今日もブログ更新です

今日はとても暖かな陽気ですねぇ

今日のお写真はコチラ

ストアと現地購入品です

 

ディズニーストア

来店予約をしていたので行ってきました

これ

めっちゃ可愛い~

傘がめっちゃほしかったので

買えて良かったです

広げると

フィガロが可愛い~ラブラブラブラブラブラブ

プレートもお買い上げ

可愛い~ラブラブラブラブラブラブ

ポーチ頂きました

それと

ミッキーのステッカーもラブラブ

 

久しぶりのシー

この子お迎えでレジに行ったら

キャストさんに券の認証が必要ですと言われた私

マジかガーン

購入券必要なの???????

ないから

キャンセルしたけど

落ち着いて考えろ私

待てよ・・・・・・・・・

もしかして

パス認証のことか

違うキャストさんに聞いたらパス認証

先程のレジにもどり

連れて帰りましたこの子キャストさんが言い方がおかしかったですねと言ってました

あぶねーアセアセアセアセアセアセ

クリスマスガーランド

旦那が集めてました

後は夢の国からの到着を待つだけですキラキラキラキラ

ファンダフルディズニー

更新11年目の私です

モフサンドガチャにドはまりです

キティちゃん

クロミちゃん