交渉しっぱい | ミニーちゃん大好き

ミニーちゃん大好き

ディズ二ー大好き

こんにちは

今日もブログ更新です

今日も良いお天気です

セブンイレブンの

Happyくじ

シンデレラ城とシンデレラのフィギュア

めっちゃ気になるけど

くじ運なしの私

今回は息子もシンデレラのフィギュアがほしいと

言い出し

コンビニに行き

帰ってきた息子

何と

引き当ててきた~~~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

マジか

これ

めっちゃ素敵ですキラキラキラキラ

交渉したけど

息子に

無理

おわったガーンガーンガーン

 

こちらは頂きました

可愛すぎーー

フィギュア以外は全部

頂きました

息子のくじ金額は8000円

私も

セブンに旦那と行ってきました4回

結果

ジャ~~~ンキラキラキラキラ

ミニーちゃんのフィギュアほしかった~~

意外と大き目なのよね~

くじ運ないからな~

トートバッグコンプしました

黒のトートバッグは1つ保存用にします