久しぶりのロマンスちゃんに会えた~(^^♪ | ミニーちゃん大好き

ミニーちゃん大好き

ディズ二ー大好き

こんにちは

今日もブログ更新です

今日の関東は雨~傘

今日のお写真はコチラです

ガレでお買い物して

あと少しで案内終了だったので並びました

待ち時間55分でした

めっちゃ久しぶりに会いたい

ロマンスちゃんに

ギリギリで交代になり

ロマンスちゃんだ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

コチラは旦那撮り

久しぶりのロマンスちゃんに緊張

めっちゃ可愛いすぎた~~ラブラブラブラブ

何年ぶりかな~ラブラブラブラブ

メイちゃん

お帰りでしたカメラ

しばらくメイちゃんとグリしてないな

可愛い

可愛い後ろ姿飛び出すハート