ディズニ―・ハーモ二―・イン・カラー①(^^♪ | ミニーちゃん大好き

ミニーちゃん大好き

ディズ二ー大好き

こんにちは

今日もブログ更新ですキラキラキラキラ

今日も良いお天気だけど朝は肌寒い朝でした

昨日夜キラキラ

目に痛み

目が開かないし涙ボロボロ出るし

どうしょう~

緊急の眼科は少ないし

朝まで我慢して眼科に行ってきました

角膜にキズがありますと先生に言われましたガーンガーンガーン

寝てる間に目をかいてしまったのかな~ショボーン

 

ハーモ二―・イン・カラー

めっちゃ嬉しい~

ダンサーさんいる~~

めっちゃ華やかだし

涙出る~~

ダンサーさんのコス

めっちゃカラフルで素敵~

めっちゃ素敵なダンサーさんラブラブラブラブ

 

笑顔可愛い~ラブラブラブラブ

笑顔めっちゃ可愛い~ラブラブラブラブ

偶然にも鳥まで撮れてた笑

めっちゃ嬉しい

ダンサーさん

やっぱいいね!カッコ良いね!