フリグリに行く旦那&ベンチに放置されアイス食べる私(^^♪ | ミニーちゃん大好き

ミニーちゃん大好き

ディズ二ー大好き

こんにちは

今日もブログ更新です

今日は良いお天気なんだけど風がめっちゃ

強く吹いてます

洗濯物が風で飛ばされて落ちてましたガーン

レポの続きです

ミニーちゃんの

ミニーウィー・ラブ・ユーを観たので

エントランスに向かう前に

車の中でアイスを食べるぞ

可愛いアイス

こういう時に限って

エントランスでフリグリしてる~

アイス持ちじゃ~

お写真撮れないし

隣の旦那見たら

めっちゃアイス早食いして

ベンチで座ってアイス食べてなガーン

ベンチで旦那に放置される私

最悪だーーー

1人でアイスは恥ずかしい~~よ

しばらく帰らない旦那にイライラ

帰る間際でした

お写真撮らせて頂きました

ありがとうございましたm(__)m

ペアグリラブラブラブラブ

オーロラ姫

めっちゃ美人さん

素敵な笑顔ラブラブラブラブ

笑顔が可愛すぎです

隠れぼしてますよ笑笑笑

旦那が教えてくれた

見付からないように

隠れてる笑

一番お写真撮りが大変だった

シンデレラだそうです

美人さんラブラブラブラブ

最後はアリスのお写真撮りしてアウトしまた

アイスは車の中で食べる予定が

ベンチに放置され

1人で食べる私(恥ずかしいな~)笑

私1人でカフェとかレストランは入れ

ないのよ笑い泣き

可愛いアリスラブラブラブラブ