ミニスタ&ミトミ(^^♪ | ミニーちゃん大好き

ミニーちゃん大好き

ディズ二ー大好き

こんにちは

今日もブログ更新です

今日も良いお天気です太陽虹

今日のお写真はコチラです

 

ミニスタ

インして エントリーして

ミニーちゃんに会いに行ってきましたラブラブ

入口でコチラお願いされました

ミニーちゃん可愛い~ラブラブラブラブ

旦那撮り

この頃旦那がグリ上手私より

ミニーちゃんにポーズまでお願いしたらし~

ミニーちゃんOKくれたよって

満足していた旦那でしたおいで真顔

私撮りのスマホ

あ~あ

またピンク難い~~

 

ミトミ

 

下矢印ここに

何があったかわかりますか???

何でここから消えたのかな~

修理?

新しく何か置かれるのかな~

めっちゃ気になるな~

下矢印上矢印コチラの

オブジェがない???

間違えていたらすみませんm(__)m

旦那撮りミッキーキラキラキラキラ

私撮りミッキー

カッコよいお写真お願いしましたキラキラキラキラ