TDL帰り間際にお写真撮り~(^^♪ | ミニーちゃん大好き

ミニーちゃん大好き

ディズ二ー大好き

こんにちはルンルン

今日もブログ更新です

今日のお写真はコチラです

TDLインの続きです

買物して帰る間際にプリンセスお散歩

マジかー

お写真撮りしようかな~

迷ってたら

横にいた旦那いな~~~いダッシュ

早やダッシュ

旦那が私を探すのが大変とよく言ってたけど

今は旦那ですムカムカムカムカムカムカ

コチラは旦那撮り

私撮り

 

シンデレラ

めっちゃ人気で振り向いてもらえず

素敵キラキラキラキラ

見つめ合う2人ラブラブラブラブ

絵になる2人ラブラブラブラブ

ガストンキラキラキラキラ

イーヨー

可愛いねピンクハート

ドナちゃん

元気いっぱいキラキラキラキラ

ティガー

下矢印コチラは

ダイソーパトロールでみっけた~

ミニーちゃんにサイン書いてもらうのに

A4サイズのファイルを家から持ち出すので重いし

ファイルから出すのもめんどいし

サイン書いてもらいインクが乾かない問題

ミニーちゃんのお写真撮り終わるまで

キャストさんが持ちましょうかの声掛けで

持っていただく始末ですおいで滝汗

コレがあれば楽よキラキラキラキラ

A4サイズ

お写真セレクトして持ち出し

サイン書いてもらい閉じれるのでインクを気にしないし

バックも重くないしキラキラキラキラ

閉じてすぐバックにしまえる便利ものですおいで真顔

上矢印下矢印

¥1000買うとコチラ頂けます