めっちゃあるじゃ~~ん②(^^♪ | ミニーちゃん大好き

ミニーちゃん大好き

ディズ二ー大好き

こんにちは

今日もブログ更新です

今日はどんよりしたお天気です雲

旦那がオニューの安全靴を土曜日に買い

汚い靴をゴミの日だったので捨てたら

前のどこやったと聞かれたので

汚いから

捨てた

めっちゃ

ブチ切れられた私おいで真顔

汚いから捨てた~(笑)

爆  笑爆  笑爆  笑

ジョイフル本田

ワゴンの中にありました

¥198キラキラキラキラ

タオルもすごい品揃えです

タオルコレクターの私は

目移りしちゃいましたよルンルンルンルン

コチラは

ジョイフル本田の1Fの時計コーナでみっけました

コレ

可愛い~ラブラブ