0308・ハロ―ニューヨーク① | ミニーちゃん大好き

ミニーちゃん大好き

ディズ二ー大好き

おはようございます

今日は良いお天気になりそうですね

花粉も飛びそうですねガーン

昨日はハロニュー待ちをしました

ハロニューを観る列が昨日はすごい列でした久しぶりにみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューヨークに到着したミキミニちゃん

ラブラブなミキミニちゃんラブラブ

 

 

 

可愛いミニーちゃんを目に焼き付けてきました(泣)

 

ミニージャンラブラブ

ジャンプも可愛いラブラブ

 

 

ブログにご訪問して頂きありがとうございましたルンルン