ゲーセンの景品に見えないバック(^^♪ | ミニーちゃん大好き

ミニーちゃん大好き

ディズ二ー大好き

こんばんは

今日は遅めのブログ更新です

この間ちがうゲーセンにお出かけしてきました

そこで見つけちゃいました

下矢印これです

とてもゲーセンの景品に見えないバック

クオリティーが高すぎです

とてもしっかりしたバックですルンルン

こちらはいつものゲーセンで旦那がゲットです

¥500でゲットですルンルン

すいません箱撮り忘れちゃいましたm(__)m

後ろ姿も素敵ですラブラブ

こちらはDAISOで見つけた

しゃもじルンルン

 

ここからは

ハロニューお写真おしまいです

 

ガールちゃん可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

仕草かわゆいですよね~

 

 

 

 

ブログにご訪問して頂きありがとうございましたルンルン