1116・イッツ・クリスマスタイム① | ミニーちゃん大好き

ミニーちゃん大好き

ディズ二ー大好き

おはようございます

朝はまだお天気わるいけど良いお天気になりそうですよたいよう

16日のレポです

この日もWで抽選にハズレた私と旦那

マジで2ヶ月ぐらいハズレてるよムキー

この場所ポジ

抽選に当たったゲストさん横目にいいな~と

羨む

運ない私爆  笑

 

ミキミニちゃん可愛いよ~~~

この後私にW抽選にハズレ

再び悲劇が

ミキミニちゃんに気を取られていた私

旦那にミキミニちゃんの後ろに

大好きな推しだんさんがいたみたいです

ミキミニちゃんのすぐ後ろは

私はついらいよえーんガーン

見て

ミニーちゃんのお写真を撮っていたら

推しだんさん通過~

ミニーちゃんの後ろにほんの少しだけ写ってるガーン

 

 

 

仕草がとてもセクシーね

クラリスちゃんハート

グーさん長身だから

とてもコスがお似合いあいで素敵ハート

プルちゃんグーさんに

ヾ(・ω・*)なでなで

可愛い~ハート

 

 

 

 

プルちゃん

嬉しそうねハート

 

 

ピンクのコスがとても可愛いラブラブ

 

 

 

ファンダフルディズ二―の更新が無事に完了しました

何と私こちらのデザインでした

ミッキーのアイコンが入ってました

6年目キラキラキラキラ

 

私ではなく

旦那が頂いたアンケ―ト

 

クリスマスツリー最後までご覧頂きありがとうございましたクリスマスツリー