1031・ハロニュー② | ミニーちゃん大好き

ミニーちゃん大好き

ディズ二ー大好き

おはようございます

今日は曇り空

雨が降ってきそうですねsao☆

昨日は旦那がキリンレモンゼロ1ケ―ス買ってきてくれました

ノベルティーも4種類ゲットできました

お写真がまだなので

後でアップしますねラブ

ラブラブねラブラブ

 

 

 

 

ミニーちゃんの足上げキュ―トラブラブ

 

 

 

 

デイジーちゃん

可愛いピンクハート

 

 

 

ドナちゃんとダンサーさん握手爆  笑

華やかで私一番好きなシーンですニコニコ

 

 

 

ミッキーリース最後までご覧頂きありがとうございましたミッキーミニー