旦那ゲーセン禁止令中にまたまたゲット | ミニーちゃん大好き

ミニーちゃん大好き

ディズ二ー大好き

こんにちは

今日はゆっくりめのブログ更新です

今日のお写真は

しばらくゲーセン禁止令の旦那

我慢できずに

息子とゲーセンムキー

こちら旦那が¥800ぐらいつぎ込み

無理だったみたいなので

得意な息子と交代

1発ゲットアセアセ

素敵なフィギュアですキラキラ

こちらは¥1000でゲットしたみたいです

ムズイねんアセアセ

とても可愛いですよラブラブ

後ろ姿もキュ―トラブラブ

レアカラーを2つ旦那がゲットしたので

メルカリに出品キラキラ

こちらも旦那がゲット

約¥1300ぐらいと私に言っていた真顔

 

こちらは

線路が中に入っているのですが

電池を入れてスイッチをONにしたら

ニャンコがじゃれるので

パッケ―ジだけですm(__)m

こちらは

息子がゲット

¥300で

コツをつかめばOKキラキラ

ちなみに私にプレゼントかと思ったら

息子の部屋にいた

ケチムキー

息子のゲットしたほんの少し紹介します

だまって借りてきた真顔

ナミさん相変わらずのスレンダー爆  笑

 

 

ジンベイキラキラ

 

 

こちらは

昨日マツキヨで見つけました

ヤマパン