写真を載せると何故かアップロード出来なく

申し訳ないです。。赤ちゃん泣き


引っ張りましたが笑い泣き

正解はポータブルDVDプレーヤーです指差し

 

フルセグ付き。。。のですっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フルセグ。。

そーですニヤリ

TVが見られるんですっっっびっくりマーク

皆さん知ってましたか?

今は1万円でお釣りが来て、

TVが見れる機能が付いてるんですねっキラキラ

ちなみに9インチで小さいかなーって

思いましたが

ちょうど良いサイズ乙女のトキメキ

ベット上だとベストサイズかもしれません!

テレビカードの節約になりますニヤリ


し か も

車のヘッドレストにつけられる付属品付き指差し

退院後にも使えるっ目がハート

数百円のテレビケーブルを買えば

フツーに家で安定画質でみれちゃうとか指差し

アウトドアでもって書いてありました!

退院後にも使えそうで

最高っっっチュー

長期入院中には是非 フルセグ付き

ご検討下さいっキューン飛び出すハートびっくりマーク


デメリットは画質は期待しないで下さい。

室内の場所によっては

電波受信出来ず見れないそうです。。

あしからず。。


でも周りの音をシャットアウトできる点でも

ストレス減りませんか⁉️