イタ子への愚痴 | あたしの友達はイタい子イタ子(´_ゝ`)

あたしの友達はイタい子イタ子(´_ゝ`)

高校デビューできたと勘違いしている地味系痛い女子(イタ子)の話



あたしにも彼氏ができますた。

どちらかというとブサメンくん。

よく話す大好きな友達にも報告。

みんな喜んでくれた。


さて、イタ子にも報告。


イタ子「へぇ、そうなんだ。ま、うちも付き合ってるけどね」

はい、前に聞きました。

イタ子はネットで知り合った人とメールして色んな人と付き合ってます。

ぶっちゃけモテちゃうらしいです。はは

あたしには負けたくないらしいです。

プライドが高いです。

あたしはボケのつもりで彼氏のこと話してると一生懸命対抗してきます。

「そういえばあいつ(ネット彼氏)とは一週間ももたなかったな…」

大体の友達はあたしの話をボケと受け取ってくれるが
イタ子は自慢されたと思ったらしい。

「あー、そういえば中原(ネット彼氏)とは8ヶ月続いたわ~」


すごいですね。

ほどよいリアクションで驚いてあげないとイタ子の自尊心を傷つけてしまいます。

「えぇ!!すごいな!」

そうしてあげると大喜びで自慢を続けます。

ネットで恋愛をしまくったことをネタではなく本気で自慢されるのを、羨ましいというリアクションをとらなければならないのはしんどいです。

え?ネットでしょ?
ってきいたら

「うん。そうだけど?」


イタ子にとってネット恋愛なんてなにも恥ずかしいことではないらしい。

あたしの友達にはネットで知り合って実際に会ってえっつも済ました子がいるというのに。

彼とメールをするとか言われてもな。

それだけ?としか言いようがない。

どうせ会うの無理なんだろ?笑

ネットで知り合った人間とそこまでいく度胸はないんだろ?

この前イタ子に彼と会うんだーって嬉しそうに話してくれて、相手どんな子ってきいたら、




まさかの女。

さすがにレズなのとはきけなかったな。


うち恋愛めっちゃしてきた(ネットで)って話は尽きないでしょう。


あたしは初めての恋愛を楽しむ。