訳わからなくなってきた。


ジムに行ったのに筋トレもやる気になれない。飯もとりあえずかきこむように、味もよくわからないまま食べる。中日ドラゴンズは甲子園で今シーズン一度も勝てなかった。3割打者なのにタイミングが合わないと簡単に三振してしまうバッター。


メモ帳も、雪だるま式に記述量が増える。もう一度、整理し直す。でないと、頭の中がこんがらがってしまう。


準備に時間をかけすぎている。ただ、なかなか進んでいない。効率の悪いサイクルになっている。


何で夏休みと2学期でこんなに忙しさが変わるのか。もっと対策できたのではないか。


一個人の問題には収まらないような気がする。これから大丈夫だろうか。心配にもなる。


できることを一つずつこなすしかなさそうだ。