体調が治った。その後の日々。
これが今回のタイトルだ。


初めて読む人は、大病を患っていたのかしら?と思ってしまうかもしれないが、なんて事ないただの風邪だ。


しかも、
体温が37.0までしか上がらなかったので、
そもそも風邪と呼べるのかも怪しいレベルだが、私は弱音を吐くことのスペシャリストなので、意に返さず風邪だと。体調を崩していたと言い張りたい。


という事で、こないだの続きとしてピザを食べようと思っていた、そしてピザを食べたら体調も治るんじゃないか?なんて事を書いていた。

で今回、ピザを食べましたよと…




コレが、それなのだが一言で言えば不満である。


まず残念だったのが、
自転車で持ち帰った時には冷めてしまった。

私が思うに、この世で冷めたピザと炭酸の抜けたコーラは価値がゼロになったに等しい。

冷めたピザは、
もうグルメキャラは絶対にできない、
アンジャッシュの多目的渡部くらい価値がゼロになってしまうのだ。

冷めたまま半分食べ、残りはチンして食べたがまずそれが不満。

そして、
もうひとつ残念なのが、パン生地が厚いのが好きでは無いのでウルトラクリスピー的なやつにしたのだが、さすがに薄すぎる。

ここまで薄いとスーパーのチルドのピザの方が満足出来るんじゃないか?ってくらいだった。

まぁ、値段にして750円くらいだったのでそこまで期待はしていなかったが、流石に残念だった。

だってクーポン使って420円でうどんならこれだけ食べれるからね。





なので、次からはピザに過度な期待を持つのはやめようと思う。


そして、
このピザだったら食べても風邪は治らなかっただろう。